そり腰ねこ背を正せば、腰痛は改善する (エイムック 3616)フルブックダウンロード

そり腰ねこ背を正せば、腰痛は改善する (エイムック 3616) (日本語) ムック – 2017/2/25

美容・ダイエット, ヨガ・ピラティス, こり・痛み, ダイエットエクササイズ, 中川敦子


そり腰ねこ背を正せば、腰痛は改善する (エイムック 3616) (日本語) ムック – 2017/2/25の表紙

によって 中川敦子

5つ星のうち3.4 5つ星のうち 17個の評価 人の読者

ファイルサイズ : 25.29 MB

腰痛の原因「そり腰ねこ背」改善エクササイズ 女性に多い「そり腰ねこ背」。 「ねこ背なのにそり腰なの?」と思うかもしれませんが、ハイヒールや内股などによって生じる「そり腰」と、スマホを低い位置で見ることなどによって生じる「ねこ背」の組み合わせは意外と多いもの。 「そり腰ねこ背」は腰痛や肩コリ、首コリ、頭痛の原因にもなります。本書では、まず「そり腰」と「ねこ背」に当てはまるかをチェックした上で、「そり腰」と「ねこ背」に分けてエクササイズを紹介しています。 自分に当てはまるものを選び、エクササイズを進めてください。 姿勢が変われば、不調は改善されることがほとんどです。ぜひ、自分の不調を姿勢から見直してみましょう。

ファイル名 : そり腰ねこ背を正せば-腰痛は改善する-エイムック-3616-日本語-ムック-2017-2-25.pdf

Comments

Popular posts from this blog

オンラインで読む本

形態学 形づくりにみる動物進化のシナリオ (サイエンス・パレット)電子ブックのダウンロード

あなたの人生がつまらないと思うんなら、それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。 1秒でこの世界が変わる70の答え本無料ダウンロード